パナソニックのLet'snote

 



以前のパソコンは6年目で消耗激しく、Fキーが利かなくて外づけキーボードをつけ、

通信速度はどこを迂回しているのだろうというぐらいのスローになってしまっていました。


 

仕事に支障をきたす状態だったので、コロナ騒動のまっただ中、買い換えました。


 

さすがの安定感と処理速度の速さ。価格は高いですが、それを上回る貫禄です。



Let'snoteに仕事を助けてもらっている感覚があります。


 


選んだ理由は娘が大学入学時、生協のおすすめPCがMacとLet'snoteでした。Let'snoteはiPS細胞の山中教授も使ってるとのことと頑丈で軽いということでLet'snoteにしました。それでさわらせてもらって、これはすごい!と。



テレビで記者会見の場面でも、記者さんが使っているのを目にします。


 

 仕事に使うのにおすすめです❣️