お財布以外のハワイ土産です
![]()
まずは家に買ってきてくれたスイーツ~![]()
1つ目は![]()
HONOLULU CHOCOLATE COMPANYのキャラメルポップコーン
一緒に行ったメンバーの間でも美味しいという評判だったそうで買ってきてくれました![]()
マカデミアナッツも入ってます
甘さがクセになってノンストップ
帰ってきたこの日のうちに、すでに半分は母と私のお腹に・・・
![]()
もう1つはハワイの定番、マカデミアナッツチョコレート![]()
知っている通りの甘い味を想像して食べたら、
・・・ん
なんとビターチョコ

ビターなのは初めて食べましたが、甘すぎなくてハマる~
これも何個でも食べられちゃいます![]()
私の中で、チーズケーキ
に続きビターチョコブームが到来![]()
家族3人のうち2人は万年ダイエット宣言をしているので
笑、お菓子はたくさんは買ってこなかったとのこと。
でもハワイ気分を十分感じられました![]()
それから、こちらはビーサンアクセ![]()
左はネックレス
右は、頼んで買ってきてもらったストラップ
ABCストアで3つパックで売っているものです![]()
でも実はストーンがぽろぽろすぐ取れちゃいます![]()
使い勝手は悪いのに、ハワイといえばこれ、と思ってしまうほどなぜかツボなのです![]()
LANCOME ジューシーチューブ![]()
母が買ったランコムのコスメについてきたらしいのでもらっちゃいました
17番Fraise
のミニサイズ![]()
見た目ははっきりした赤だけどつけると濃くなく、うるうるに
shinakoちゃんにもらったピンクのジューシーチューブが、たしか私の初コスメでした![]()
ドット&プラットフォームの今年っぽいサンダル
ハワイ行きた
い![]()
応援クリックお願いします(*u u*)