今日は早稲田大学の学園祭に行ってきました
大学に行くのは初です![]()
友達と2人で行ったのですが2人とも方向音痴で、かなり迷いながら大学に到着しました![]()
![]()
でも活気と広さに圧倒され、いったん校外に出てマックで一息(笑)
ざくざく感とバニラアイスが最高で病みつきになります![]()
しかも食べ終わってから少しすると満腹感がじわじわ・・・
その後全然お腹が空きませんでした
447kcal(←ネスレクランチ入り)のおかげかな(笑)?
食べながらパンフレットを参考にして、見たい所を的を絞って回ることにしました![]()
いろいろ食べ物の屋台やステージがあって見ているだけでも楽しかったです
でも、Campas Parkのブースがあると知って探していたのですがどうしても見つけられませんでした![]()
帰りに横浜に寄ってスタバでお茶![]()
私はレモンケーキ、友達はピスタチオ&チョコレート レイヤーケーキを
今日は昼間は甘いものしか食べてませんがたくさん歩いたのでけっこう消費できた気がします
やっぱり甘~いものを食べて語ってる時間は幸せです![]()
今日一緒に行った友達は、会話が止まっても苦にならない子![]()
知り合った初めの頃は「何か話さなきゃ
」という焦りがあったりしましたが今日は全然、リラックスしてました![]()
似てる部分も正反対のところもあるけど、性格や趣味が違ってもお互い自然体でいられたんだと思います![]()
学園祭は勉強の雰囲気ではなくても大学の雰囲気を知れたし、モチベーションを高める良いきっかけになりました![]()
ランキング参加してます
