こんばんは!




大学の講義が再開されてから最初の週末。




盛りだくさんな2日間を過ごしました。










まずは土曜日。


行ける予定だった昼公演を送るも干されてキャン待ちすら来ず。


でもトガブロでなっちゃんの昼公演休演を知り、





「な~んだ、なっちゃんが休演だから運営が気を使ってわざわざ干してくれたんだ~(´∀`)」





と解釈(/ω\)











でも結果的に土曜の午前中にやっていた実験が意外な事実を明らかにしてくれたため、昼公演には間に合わなかったんです。



結果オーライですね。




で、土曜日は結局13:30過ぎにシアター着。



予定を合わせていたこーんさんとお会いして、渡すものを渡して短い時間でしたがお話できました。


例の写真の件は、明日あたり連絡いたします(。-人-。)


ぜひ、お互いに予定があるときに連番で送りましょう!





で、本当はもっとシアターにいたかったのですが、その後某大学でシンポジウムがあり、それを聞きたかったため早々に劇場を離れました。





某大学に着いてから、シンポジウムを2時間ほど聞き大いに感動をしました。






あのつまらなさは・・・、異常だぉ・・・(´_`。)









ま、勉強にもなったしいいかなぁ。



ちなみに自分の専門とは一切関係ありません。





化学繊維の未来についてのシンポジウムでした。





出てくる化学式が難しすぎて、アッパラパーになりましたとさorz















その後は実家に戻りました。



このところ良く帰るなぁ。


親孝行か?







本日日曜日も公演を干されたため、朝は10:00過ぎまで爆睡。



母親に掃除機で小突かれて起床。






ご飯食べて、テレビ観て、ソファーでお昼ねグースカピー。













そして早めの晩ご飯を食べて帰宅。










とまぁ、今日はダメ人間に全力で成り下がっていましたが体力も回復し、また一週間頑張れそうです。






今度の土曜はK公演なのね・・・。





Bヲタとしては、やっぱりBが観たいわけで・・・。








明日からまた新たな一週間が始まりますね。





がんばりなっちゃん!



で頑張りましょうо(ж>▽<)y ☆