どうも。


今日は午前中に大学病院に行ってきました。


日光です。


車で病院の事務の人が迎えに着てくるはずだったのに、


「路面凍結につき歩いてきてください」


という連絡が。



こんなに薄着で来ちゃったのに寒かったです。


おまけに滑る滑る。。。


ますだおかだの岡田氏もビックリの滑りっぷりでした。



で、予想以上に実習が早く終わったので、


「これは秋葉原にいける!」


と悟ったので、大急ぎで秋葉原へ。


写真のファイルを持っていかなかったためMasayaさんにはご迷惑をおかけしましたm(_ _ )m


シアターでは、こーんさんとお話を。


改めてこーんさんの写真収集力に感服いたしました。


いつもお世話になっておりますm(_ _ )m


公演後に、A5thを観戦していたMasayaさんと合流。


3人でソフマップ横のマック(ソフマック)に行きました。


まぁ、ヲタ的会話は楽しいですよね。


普段、「秋葉原」とか「AKB」とかそういう言葉をまかり間違っても使わないように注意しているので、心置きなく話せる環境は天国なのです。


この間のバイトでも、理科の授業で「おしべ」とか「めしべ」と言うことすらはばかられるくらいナーバスになってますので・・・。


Masayaさんは、大人っぽい方でした。


ヲタ界のなるるに認定させていただきたいですヾ(@°▽°@)ノ


「♪あんた 本当に 高校生ぃ~? ♪」(by 「16人姉妹の歌」)



そんなこんなでお二方のおかげで楽しい時間が過ごせました。


ありがとうございました。


こーんさん、是非一緒に名古屋に乗り込みましょう!


Masayaさん、次に秋葉原に行ける時には必ずご連絡差し上げます。



今日はこんな感じの、真面目と楽しさが適度に混じった充実した一日でした。


3連休の締めとしては最高だったのではないでしょうか。



では明日から4日間、がんばりなっちゃん!で頑張りましょう!!