はいはい、今日の試験、まずまずの出来でしたよ。
もうね、ちゃっちゃとやって、ちゃっちゃと自由な時間を手に入れたいです。
そういえば、一昨日から、聞くのも恐ろしいあの試験が行われてますね。
今日が最終日です。
え、何の試験かって?
そりゃもう、、、、口の出すのも恐ろしい、、、、、、
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ボクたち医学生の最終目的地であり、医学部6年間の中で最も険しいあれですよ、あれ。
そう、そ・れ・は・・・・・
医師国家試験!!(ノ゚ο゚)ノ
はぁ、だいたいね、1学期間にやった内容の試験(要するに期末試験ね)
だけでこんなにピ~ピ~言ってるのにね、
国試っていったらあなた、6年間分の勉強量の試験なのですよ。
そりゃもう、鬼より怖い、紅蓮女(!?)よりも怖いですよ。
あ~、でもサークルの先輩たちも今頑張っていると思うと、
明日の期末試験最終日のために、もうひと頑張りするか![]()
っていう気持ちになりますね!
ふふふ、これからまた、勉強しちゃいますよ(●´ω`●)ゞ
では、また。