これは、ある程度育ってきたメダカの稚魚たちの鉢に居た魚なのですが
 次、ドアップにするので見たくない方はここで止めてください。




 これだけ、何か大きいのです。



 メダカの卵と金魚の卵、厳密に分けているつもりなのですが
 たまにうっかりがあるようで💦



 メダカの集団の中に金魚が混ざっているということがあります。
 それはそれで面白いんですが😅



 皆様、これは一体どちらなのでしょうか❓💦
 顔つきからすると金魚のような気がするんですが。



 同じ頃に生まれたにしては大きいし。









 ちなみに、4月始めに生まれた金魚の稚魚が



 かなり大きくなってきました❗
 色も赤くなってきました。



 親金魚たちが1匹を残して⭐になってしまったので(涙)



 せめて子供を残してくれて嬉しいです。