京都府木津川市の
サロン・アラマンさんでのTOWWAさんのコンサートが無事に
終わりました🎵


 個人宅サロンでの、手作りの心暖まるコンサートでした。




 TOWWAさんご登場。


 透き通るような声で、ポルトガル語のボサノバが優しく響きます。




 彼女は私の大学時代の友達で、大阪のライブハウスを中心に活動していますが
 お願いして、こちらに来ていただきました。







 前半と後半の合間にコーヒーブレイク。
 作ってくださったのは



 「珈琲おまつ」様。



 絶品のコーヒーでした❗☕☕☕



 カヌレとゼリーを作ってくださったのは
「ナチュラルスマイル」様。


 お二人は、出張でコーヒーとお菓子を用意してくださるユニットでもあります。

 オール米粉のカヌレも、絶品でした。




 お客様がご自宅のお庭からご持参くださった紫陽花の切り花。



 ちなみに、私が今日着用したビーズネックレス。
 勝手に紫陽花をイメージしています💜



 イヤリングも紫陽花です💜💙💜💙💜
 いろんな方とのご縁を得た、楽しい室内ミニコンサートでした🎵