自分からどこそこへ行きたいとあまり言わない夫が珍しく行ってみたいと言うので
 行って参りました、
「古代メキシコ展❗」

 私はあまり好みではないのですが💦
 
 いつも私の行きたい所ばかり付き合ってもらっているので、夫が自ら興味を示した場所には極力、お供するようにしています😁




 今回、驚いたのは撮影が許可されていることでした。
 フラッシュを焚かないこと、動画を撮らないことが条件でした。





 しかし、そんなことを許可したら、みんな図録を買わなくなってしまうのではないか?アセアセと、勝手に心配。



 







 何か、骸骨モチーフが多くて💦
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
 あまり好みではなかったので💦(好きな方、すみません) 早足でさささっと見て廻りました。









 あえてしっかり見たのは、アクセサリーかなあ。

















 この他、
奈良国立博物館の「空海展」と
神戸市立博物館の「幕末写真展」や、
とも藤さんの「貝合わせ展」にも行きたいのですが

 「お前はカルトナージュもせんと何を遊び歩いとるんやっ‼️」

 とお思いの皆さん。一応、やってます。
ちびりちびり。



 でも、今が一番良い季節です。
 どうしてもあちこち、出掛けたくなってしまう~❗💦

 いずれ、出かけたくても出かけられない梅雨と酷暑がやって来ます絶望絶望絶望絶望絶望


 それまでの間に、行きたい場所に行き、やりたい事をやっておこうと思っています。

 
 メキシコ展、5月6日までです。
ご興味ある方はぜひどうぞ❗( ^∀^)