作品展で頂いたお花が、かなりくたびれてきました。


 なので、まだきれいなのだけを集めてアレンジしてみました❗
 やはりカーネーションは強い❗




 一鉢にまとめています。



 
 大好きなピンクの花がたくさん残りました💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗




 「カーネーションはきれいで強くて根性のある花」と、朝ドラ「カーネーション」で尾野真千子の台詞がありました。



 淡い黄色のミニ胡蝶蘭イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



 ドライフラワーのミモザは長く残りますよね☺️



 剣山を使わずにオアシスで活けられるっていいですね。(剣山は扱いが面倒💦)
 まだしばらくは、盛り花を楽しめそうです。