作品展2日目です。

 上差しとも藤さんが作ってくださった動画です。(インスタの方がよりきれいに見られます。)




 初日の朝一番に来てくださったgreco様。しかも、鎌倉から‼️




 「ならこのブログ」のならこ様(右)と、お友達の方。



 お客様が撮影してくださった画像をお借りしました。下差し



 きれいに撮影してくださって嬉しいです。







 インスタでのフォロワー様。




 中田文花さんが撮ってくださった画像。





 昨日私が来ていた着物の裾と、その袖で作ったカルトナージュ貝桶。
 作品と着物が同じと言うのは嬉しいです🎵




 高御座五節の舞姫ズ。




 販売コーナー。こちらには比較的買いやすい小さい箱を置いてあります。



 大学時代の友達。右のKちゃんには、今日はヘルプに入っていただきました。
 ありがとう❤️ございました。



 上差しそしてこちら‼️
 「篆刻印」です‼️

 掛け軸教室でご一緒させていただいている方が、私用にとわざわざ作って持って来てくださいました‼️

 「そろそろ欲しいかな~」と思っている矢先のことだったので、感激ひとしおです。

 大切に使わせていただきます‼️




 夕方の五風舎。少し北へ向けてまっすぐ歩けば東大寺戒壇院です。そして右へ曲がれば大仏殿。
 静かな佇まいの中で、しみじみ、幸せを感じています。ほんに私は果報者。