門扉横の沈丁花が膨らんできました。
これは、2月6日に撮影したものです。



 そしてこれが昨日の状態。
 満開ではありませんが、良い香りがするようになってきました。







 そして今朝。
 庭の雪柳もつぼみをつけ始め、ちらほら咲き始めました。





 桃の花も❗😍😍😍😍😍😍😍😍😍
 この、桃の花が蕾をつけてくれると、うきうきしてきます。🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🍑







 そして実はこの3月末で、夫が第2の職場での定年退職を迎えることになります。
 5年間、勤めさせていただきました。



 昨夜、送別会をしていただき、花束を頂いて帰ってきました。
 有り難い事です。
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐



 で、この4月からはどないすんの?
 まだ決めかねているそうで😅いろいろ考えてみたいと。




 今までず─────っと働きどおしやったもんね。
 どうしたいか、自分でゆっくり考えて決めてください。本当に今までお疲れ様でした。ありがとうございました。




 この花束は、舅姑の仏壇前に飾りました。
 お義父さん、お義母さん。
お二人の息子は、第2の職場でのお勤めもつつがなく果たされましたよ。

 いろんな方々に支えられて、今の私たちがあり、

 夫や、周りの方々にに支えられて今の私がある。


 ただただ、ひたすら感謝です。


花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束