なかなか色づかない庭の紅葉がやっときれいな赤に変わり始めました。
 毎年、どす黒いような(涙)赤で、どうしたものかと思っていたのですが💦




 12月過ぎて、やっとかい…………💨💨💨
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



 一番小さいビオトープに落ちた葉っぱを。
 あ~🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁ええわ~🍁
ここには、遅くに生まれた小さい稚魚が10数匹。夏の終わりに生まれたからか、なかなか大きくなりません。




 
 こちらはかなり生育した今年生まれのメダカの稚魚………というか、もう孫世代❓💦
 近親交配が続くので、矮小化している気がします。来春には新しい血を投入しなくては💦




 新幹線の駅弁の蛸壺弁当🐙🍱の陶器の壺を、タニシの家にしていますが、タニシさん達、ゆっくりながらも勝手に出ていく💦





 そして今私を引き付けて離さない
 金魚10匹‼️!Σ( ̄□ ̄;)
金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚



 釣り爺さんと釣り猫。



 外も12月とは思えない暖かさで、ついつい気持ち良くて庭に出っ放し💦💦💦
 ふと気が付けば、午前中まるまる金魚と遊んでいるっ❗
!Σ( ̄□ ̄;)ガーン
!Σ( ̄□ ̄;)ガーン
!Σ( ̄□ ̄;)ガーン





 私はこんなことをしている暇はないのだ❗💦💦💦💦💦
 本当なら、今は完全にシーズンオフで冬眠している時期なんです💦


 あ"あ"あ"あ"あ" それなのに止められない


 金魚との遊び‼️(;∀; )
金魚金魚金魚 金魚金魚金魚 金魚金魚金魚 金魚金魚金魚        



 



 さ~今から頑張って👊😆🎵
 カルトナージュ始めます‼️