天王寺の紗々美さんでの押し絵。
早くも15作目となりました。

 「蝙蝠(こうもり)」です❗




 一つづつ御覧ください。
 目は、分厚い銀色の紙をパンチングで切り抜いてボンドで貼り付けています。




 もう片方。




 裏側です。




 こうして見て、尽く尽く思うこと………。





 自分の至らなさがしみじみ(涙)嫌になってきます。
 上差し何か凸凹してるし、糊染みは付いてるし💦

 先生からいつも「糊を付け過ぎ❗💦」と言われてるんですよね~💦

 だけど、ついどうしても「剥がれてきたらどうしよう😖💧」と思ってしまって………。



 これで「押し絵を究めたい」なんて笑止千万やけど💦
 しかし
「地道に勝る王道なし。」
地道に数をこなしていくしかないんですよね~😔😔😔😔😔😔😔😔😔



 
 ま、言いかえれば
「伸び代がある」ということで❗
 でもやっぱり、糊は少なめを心がけます……………………。