続きです。実は、長年相互フォローし合っている「薔薇とミトン」様とお会いして参りました💗💗💗💗💗💗💗💗💗
 私(左)のあまりの不細工さとデブさが情けないので顔を隠させていただきます。





 見て~( ^∀^)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 可愛いニットのお花のモチーフ💐💐💐
 画像は全てお借りしています。



 こうした色とりどりのお花モチーフを繋げて、可愛らしいミトンやマフラー、



 ニットのバッグなどを製作していらっしゃる方です。
 長崎在住の方なので、かねてからお会いしたかったのですが、思ったとおりの上品で素敵な方でした🎵

 
 
 ホテルの喫茶コーナーで、一時間ほどお話しさせていただいただけでしたが
 楽しい時間でした❗

 ありがとうございました❗