こちら、初めて作ってみた
 アクセサリートレイです。







 実は、元はこちらです。
 画像お借りしています。
 カルトナージュ教室を主催していらっしゃるPearlpapie様の作品です。




 私の作品展にお越しくださり、お土産にと、この作品のキットを下さいました。
 布まで付けていただいたのですが💦どうしても古布でやってみたくなりました。



 トレイは何度か作った事がありますが、指輪を収納できるものは初めてです。
 こういう、指輪を差し込むアクセサリー収納はカルトナージュでは定番なのですが、私は全くの初めて💦




 では、実際に指輪を収納してみましょう❗
結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪



 おおおおお~っ❗
  いいじゃないですか~❗
( ^∀^)( ^∀^)❤️

 ちなみにこの3つの指輪、数年前に私がグルーデコで作った指輪 指輪指輪指輪キラキラ指輪指輪指輪キラキラ指輪指輪指輪キラキラ指輪指輪
 

 生地の発色が良すぎるので、指輪を差し込む部分は白でやってみました。
💍💍💍💍💍💍💍💍💍キラキラ




 裏側は山吹色の金襴生地。




 柄の中に山吹色の花があるのでマッチしていると思います。
 





 上差しアクセントとして置いた小花も、水色で、生地の水色の花と合わせました。





 指輪を差し込むパーツの作り方を初めて知りました。
 たいへん勉強になりました。

 Pearlpapie様、ありがとうございました❗