昨年の今ごろに製作した
「光琳の杜若貝桶」をお納めいたしました❗



 下差しお納め先はこちら❗
 上差し「鴇色は永遠に❗」
トッキー様。着付けの先生をしていらっしゃいます。




 このように、立派な古民家の床の間に飾ってくださっています。
 広くて格調高い床の間ですね~。




 改めて一つづつ御覧くださいませ。



 4月の作品展にも出したものです。
 トッキー様、わざわざ遠方から新幹線に乗って、日帰りで作品展を見に来てくださったのです。



 
 杜若がお好きなトッキー様。
 このようにお迎えいただけたこと、本当に嬉しく思います。




 元はこの、大判の綿風呂敷です。















 この、右の飛鳥人形ちゃんが気になってたまらない私💦








 このように大切にお迎えいただけた御縁に、心から感謝申し上げます。
 本当にありがとうございました❗