早いもので11月となりました。

 その後のお犬様、小康状態を保っています。
 しかし自ら飲食はできず、痩せてしまっています。なので最近は毎日点滴に通っています。




 寝ています。




 いびきをかいています。
 2度ほど痙攣を起こしました💦
初めてのことだったので、かなり焦りました。

 獣医さんで痙攣止めの座薬を処方され、3度目の痙攣の時に夫がお尻に注入。


 鎮静剤も含まれているそうで、ぐっすり眠れたようです。

 その後は痙攣は一度もなくほっとしています。

 腎臓がほとんど機能していないらしく、尿を排出できないので体内に毒素が溜まります。

 胃に溜まった胃液を注射で抜いてもらいました。

 しかし昨日から、お漏らしをするようになりました❗👏👏👏👏👏

 少し体力回復して腎臓がほんの少し回復したのかなと思うようにしています。





 二度咲きのキンモクセイが盛りです。
 1回目の開花の時よりも強く香っています。



 
 香りをお伝えできないのが残念です。

















 正倉院展が始まっています。
 清原なつのさんの漫画「光の回廊」。



 
 さ~今日も気合い入れて点滴行こう❗ 💉🏥🐕