もう一つ、こちらもやりかえました。
 中国風の小さい置物が手に入ったので。



 小人は付属品ではなく、私が元々持っていた物です。おそらくはジオラマ用の人形。
 富士山のお猪口です。
富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山




 黒いのは備長炭です。埃が溜まっていて汚いですねあせるすみません。




 中国皇帝の御座船みたいですね。
 船頭さんが筏を漕いでいます。



 





 メダカビオトープにと思ったのですが、今回はこちらで。
 古い物のようで、今では探しても生産されていないのではないかと思います。
こちらもメルカリで。メルカリは宝の山です。


 
 
 



 薄い鉄板の上なので、土(ソイル)をたくさん盛れないため水やりを必要としない植物を置いてみましたが、やはり植物は青々と瑞々しい方がいいですね。



 こんなことばっかりして遊んでるおばさん。

 「人としてどーなのよ!?!?!?と落ち込むこともあるんですが
 考えないことにします。
( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)




 人間、調子に乗れるときに乗っとかんと。


 (。-∀-)ニヤリ