一昨年ワンデーレッスンで作った
 「鍵盤の箱」です!!
🎹🎵 🎹🎵 🎹🎵 🎹🎵 🎹🎵 🎹🎵


 大阪の有名なカルトナージュ教室
 「アトリエミラボー」様のオリジナル作品です。




 どうしても作ってみたくなり、ワンデーレッスンに参加させていただきました。



 横から見た姿。
 全て、スキバルテックスです。
 細かいパーツがたくさんあり、時間内に作れるのだろうか?あせるあせるあせると、焦りましたが 既に厚紙とスキバルはキットとして用意されていました。




 開けたらこんな感じ。
 蓋裏は楽譜です!ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符





 蓋裏にポケットが2つあるのがわかります?
 底も音楽モチーフです。





 ねじで固定して開閉するタイプの箱は初めてでした。





 中のトレーは出し入れできます。
 これも、鍵盤の柄。




 
 蓋の鍵盤をよく御覧ください。
 実際の鍵盤と同じサイズです。




 黒い鍵盤は、ちゃんと斜めに切りました!!チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ
 細かい作業でしたが、リアルさが追求されています。

 考案した方すごい!!!!!





 何を入れているわけではないのですが、見ているだけで嬉しくなってしまいます。音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン
 アイデアに満ちた作品です。