続きです。



 もちろん他の生徒さん方の作品も展示されていました。


 こちらはつまみ細工をあしらったウエディングドレスですドレスドレスドレスドレスドレス






 胸元、肩、ウエスト部分に白い花のつまみ細工。






 ドレスの裾には色付きの花が効いています。





 つまみ細工のボールブーケ。
 何で私の若い時に、こんなのがなかったんやろ……………。
 生まれるのが30年、早かった(-.-)





 こちらも他の生徒さん方が作られたつまみ細工のアクセサリー。





 可愛い~(  ^∀^)😍😍😍😍😍❗
 糸巻き❗





 こちらは先程の記事で紹介させていただいた桜の簪ですが、少し訂正をアセアセ
 これらは他の生徒さん方の作品だったそうですアセアセ


 

 失礼致しましたアセアセアセアセアセアセ










 こちらはお店のディスプレイ。
 素描の檜扇の絵の上に、つまみ細工がたくさん乗せられています。






 そしてこちら!!
 可愛い舞妓さんが描かれた杉戸なんですが……………
 藤の花の部分をよく御覧ください。



 


 何と、つまみ細工❗😲
 きゃ~っっっ(  ^∀^)😍😍😍😍❗






 藤の花💜大好きな私としては
 テンション上がるぅ~⤴


 

 障子の端っこにもさりげなく
 可愛いピンクハート遊び心ですね。





 あと一回、続きます。