4日ぶりのブログ更新~(  ^∀^)

 今日はお天気下り坂。でも残暑が和らぎ、ほっとしますね。

 婦人科のMRIの結果は異常なし。
しかし、何か気分がぱっとしない最近の私。

 長い低迷期や……………😢😢😢😢
カルトナージュのスイッチがなかなか排卵………いや、入らん。やる気はあるのに。

 ま、そんな事もあるでしょうと、深く考えないようにしよう。




 
 で❗
 こちらが、カルトナージュではないのですが、お気に入りの古布メインのボール寄せ集めリースです!!
ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート 
 カルトナージュで余った端切れで発泡スチロールボールをくるみ込み、要らなくなったリースの土台にワイヤーでくくりつけました。





 
 色とりどりの古布の端切れ。
 縮緬、錦紗、絞り、絽。






 真ん中右辺りのように、少しだけレースも混ぜてみたり。







 隙間には布を詰め込んで。






 明るくポップにしたかったので、だいたいがメインです。






 そして、たまたまあった小さなのリボン🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀❗❤
 これを四方に付けるとまた、きゅっと引き立ちました❗ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




 100均の物ですが、ぴったり❤❤❤
 🎀🎀🎀 🎀🎀🎀 🎀🎀🎀 🎀🎀🎀 











 真ん丸で、まるでキャンディを寄せ集めたようです。














 舞台裏はこんな感じ。







 見ると何だか嬉しく楽しく、元気を貰えるお気に入りのリースです。
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート