こちらもアトリエミラボーさんのワンデーレッスンで作った
 「パリの街並み」です。
 鍵盤の箱を作りに行った時に飾ってあったのを見て、こちらも習わせていただきましたピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



 
 上から見たところラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 全部、キットになっていました。
 スキバルと布もセットで。
 色は何種類かから選べました。



 
 エンボスが多用されています。
 私は滅多にエンボスをしないので、新鮮でした。 



 引き出しを開けるとこんな感じピンクハート
 可愛い生地ですハートハートハートハートハートハート



 街並みの家々が可愛いハートハートハートハートハート
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



 これをアレンジして憧れのソファーを作ってみたいですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇