今日はおひい様、お手習いのお時間であらしゃります。






 書のお道具セットであらしゃります。






 奈良市・東向商店街のお土産物屋さんで見つけました。





 はいopen~(  ^∀^)




 
 ちゃんと硯・墨・筆・筆置き・水差しが入ってます🎵
 紙が入っていないので、文房四宝ではありませんが。






 お手習いの後は、夫婦水入らずでティータイムです。 今日は優雅に紅茶でティータイムティータイムティータイムティータイムティータイム
 後ろの屏風は奈良市の美術館・大和文華館「国宝松浦屏風」のミニ屏風です。





 
 「姫よ、マカロンは美味いのう。」
  セリアのおもちゃのマカロンやけど。






 「柿とお餅もあらしゃりますえ~( ^∀^)
 お団子も。」
 ↑ ミニティーポットがないので急須型の箸置きを代用。












 この小皿は有田の「アリタポーセリンラボ旗艦店」で、おまけとして頂いた小皿です。










 お内裏様が持っていたのは、このミニチュアティーカップ。
 昔々に通っていたブリティッシュ・カウンシルでなぜか頂きました。




 ロイヤルアルバートです!
 可愛いわ~ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートこれも家宝です。
     家宝天国やな(。-∀-)ニヤリ





 小さいもの大好きラブWハート ラブWハート ラブWハート 
 要するに雛祭りはわたしにとって、おままごとの時間なのかもしれません。
 ああ……癒されるラブ 幸せコーヒーコーヒーコーヒーハート







 次は日本茶よ~!(。-∀-)ニヤリ