「クールジャパンフェスティバル2018」というイベントに、貝合わせのとも藤さんが出店されるという事で本町まで行って参りました。
 相変わらずの美しさです音譜音譜音譜音譜音譜音譜




 他にもいろいろ展示されていました。
 季節に合わせたテーブルコーディネートがメインでした。



 
 こちらはお月見テーブルコーディネートですね月見   ↓





 
 七夕テーブルコーディネート七夕



 🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌



 床の間に飾りたいキラキラ織姫と彦星七夕










 フルーツカービングの展示🍈🍈🍈🍈🍈🍈




 薬玉みたいだわ🎊🎊🎊🎊🎊







 こんなのもありました。




 和風箱庭大好き~ラブラブラブ!!
 この五重塔、うちのメダカビオトープにもあるルンルン
 
 
 どれも楽しい展示でしたグッ💕💕💕💕💕






 今月また佐藤潤さんの展覧会が大丸京都店で開催されるようです🎵 




 次は屏風がメインだそうです。
 楽しみです🎵