ブログ初期の頃に紹介させていただいたピンクの古布とダマスク生地のオーバルバスケットなのですが、あまりにもひどい画像だったので💦
改めて撮り直し、加筆させていただきます。
 ↓
   ⬆
 華やかなピンクの古布です。  
薬玉ですね。 薬玉は私の大好きアイテムラブラブ





 ふちの繊細なレースがきれい~💗
このレースもハンカチのハギレですが、とっておいてこういう箇所に使います🎵
  ↓




 
 
 私は生地を、派手な色にすることが多いので
タッセルは白で。
   ↓
   ⬆
 で、そのタッセルをデコりましたピンクハート
 余っていたパールブレードの切れ端のパールを、タッセルに針と糸で縫い付けました。




 そして、見えますでしょうか?ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
所々にスワロフスキーを散りばめていま~すダイヤモンド
  ↓





 中はダマスクとモロッカン。
古布とこんなにぴったり合う、何だかすご~く嬉しくなってきて😂😂😂😂😂😂😂💗💗💗💗💗💗
  ↓





 ハンドルにも余ったレースを。




 後ろです。
 ↓


 どこから見ても美しい~💗💗💗💗💗


 これは本当に私の夢をいっぱい詰め込んだ、というもので、愛着ひとしおおねがいおねがいおねがいおねがい

 今、化粧品入れとして私の側で活躍してくれています。