最近、過去投稿の加筆再編集が多くてすみません😣💦⤵

 バイトに出るとやはりいそがしくて、カルトナージュをする時間がなかなか取れません~アセアセアセアセアセアセ






 という事でブログ初期の頃の記事に加筆したものを御覧くださいアセアセアセアセアセアセ






 ↓  お花のミラーです。





 数年前に近所のアートフラワーのお店にお願いして作っていただきました💗💗💗💗💗💗💗













 最高です~~~😍😍😍😍😍😍😍😍
お気に入りの逸品💕勝手にうちの家宝と決めています😁

 これで自分を映して見ると、少しは顔色が良いように?💦😂見えます…………と一人で勝手にそう思うようにしています😄




 ちなみに、そのアートフラワー店は奈良市鳥見通りのま「フラワリッシュ」というとても素敵なお店だったのですが、数年前にアートフラワー業務は終了して、マクロビオティックレストランに改業されました。

 それはそれでとても美味しくてヘルシーで、お洒落なお店なのでたまに行ってます💖






 あ~気分揚がる‼💗‼💗‼💗

 









 

💗😍💗😍💗😍💗😍💗😍💗😍




 春が来ますね~( ^∀^)ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ