「BLUE」MV | エンドレス・サヤー

エンドレス・サヤー

ご訪問ありがとうございます。
38(さや)と申します。

○NEWSまっすーのファンです。NEWSファンのお友達募集中!
◯ブログタイトル変更しました!名前とNEWSの名曲にかけて♡

スマホのメモにBLUEのフラゲ日に書きなぐったであろうMVの感想が眠ってました。ネタバレにならないタイミングをはかってるうちに、味スタ準備やら夜よ踊れの衝撃やら黒髪ロミオ様やらで忘れ去られたパターン。


もったいないので供養します。


横着なことに、下書きからそのまんまコピペ。該当箇所をスクショして貼る時間がないので、画像はなしで。


はい、アップ↓(雑か)


BLUEMV観ました。


最初のてごちゃんからのパスを受け取るシゲに一瞬ヒヤヒヤしました。


1番のサビ前のまっすーのちょっとした仕草がこれぞまっすー(語彙力)


暗闇の炎の前に佇む慶ちゃん、いや慶一郎さんが耽美。氷の女王(火なのに氷、男性なのに女王)


メイキング観ました。


エマちゃんいる。


マスラップでめっちゃくちゃかっこいい動きしてたんですけどそれ使いました!?まさかカットしました!?カットするなら私にください!!


青い幕をパタパタし続ける人めっちゃ大変。


メンバー間をちょこまかするカメラさんめっちゃ大変。


慶ちゃんが笑ってる。

どんなに凹んで落ち込んでてもこの曲聴いたら元気でるって言ってるから、慶ちゃんにBLUECDあげたい。(´--`)持ってるわ!


リ`▽´ノリトリプルミーニング

言い方!!かっこよ!!使うわ!!←


(´--`)」味スタ♡

嬉しそうに優しそうに言うじゃん。楽しみにしてるから。


{6BE70C67-E700-4628-BF57-5B5A6F5FF3DA}

供養おしまい!