こんにちは

しろやぎだよしろやぎ

 

今日はベビーちゃんのかわいいお洋服を紹介するねd.heart*

どれもSALEでとってもお買い得になってるよーーハート

 

 

kokorotrois lapins チュール袖Tシャツ

  3200yen+税 30%OFF

袖に重ねたチュールがおしゃれだねハート

きらきらリボンもポイントだよーリボンリボン

 

 

kokorotrois lapins レイヤード風Tシャツ

  2600yen+税 20%OFF

お花のラメプリントがかわいいよキラキラ3

後ろから見ると・・♪

まるで重ねたようなデザインがとってもおしゃれだねーkokoro!!

 

 

kokoroSouris お花♡Tシャツ

  3300yen+税 30%OFF

おはながたくさん集まって大きなハートになってるよ~~kokoro

首周りのレースでかわいさUPotome2!!

 

 

kokoroJENNI BABY リボン付きシンプルTシャツ

  3600yen+税 30%OFF

使いやすいシンプルなJenniのロゴTシャツハート

両肩に付いたリボンでみんなと差を付けちゃおうリボン

 

 

kokoroLove&Peace&Money サボテンTシャツ

  2900yen+税 20%OFF

ふわふわと付いたサボテンのお花が◎!!

後ろのすみっこにもちっちゃなサボテンが並んでるよプレゼントマカロンツリー

 

 

kokoroLove&Peace&Money ねこポシェットTシャツ

  3900yen+税 30%OFF

まるでねこちゃんのポシェットをかけてるみたいーねこ!!

袖の柄違いや配色がすてきだよ~smile/リボン

 

 

 

みんなもまだまだこれから活躍するアイテムをお得にGETしちゃおう!!!

まってるよーーーしろやぎ旗