こんにちは

しろやぎだよしろやぎ

 

暑い夏はやっぱりプール!!!

おうちではもちろん、保育園でもそろそろ始まるかなotome1キラキラ3

 

そんなみんなにぴったりな水着を紹介するねーーほし

きょうはかわいいベビーちゃんサイズだよほし

 

まずは男の子おじさん

アンパサンド カモフラグレコ

ベビーちゃんサイズならではのつながったグレコタイプの水着だよsmile/!ストライプ&カモフラがおしゃれだねほし

 

クレードスコープ 恐竜グレコ

わあーー!!ポケットが恐竜になってる~キラキラ3

なんと!!後ろはこーんなにかわいくなってるよ飾り

プールでもみんなの視線をひとりじめしちゃうね!

 

Ocean&Ground パッチワーク風グレコ

いろーんなおしゃれ柄が♪ちょっぴりお兄さんな1枚だねうぉーりや2

お店にはおそろいのスイムキャップもあるよキラキラ3

うしろはファスナーになってるからお着替えもらくらくハート顔

 

ここからは女の子だよ~otome2ハート

ラグマート チェリー柄水着

かわいいチェリーの総柄だよー!!!

こちらもおそろいのスイムキャップが入荷してるよkokoro

中はパンツタイプになってるんだーキラキラ

まるで上下別々を着てるみたいなデザインだねにこ

 

 

Petit jam お花柄ワンピース水着

オフとブルーがさわやかだね♪

なんとおそろいのシュシュ付きなんだよ~リボン

こちらはワンピースタイプ星

 

KP お花フリフリ水着

お花にリボンにフリルkokoro

女の子らしさがつまったかわいすぎる1着花!!

お花とドットフリルがかわいいねハート

 

 

みんなもお気に入りの水着見つけてねお花

待ってるよー!!!