こんにちは~

しろやぎだよ~~しろやぎキラキラ

 

ちかごろ暖かいを通り過て、

暑い日も増えて着てるよね…汗

今日は、重ね着でも1枚でも

キラリキラキラ3とひかるデザインの

GO to hollwood

の、ステキなTシャツの紹介だよ~しろやぎメガホンふきだし

スラブ天竺BIGTシャツ

9,400yen+税

 

フレア袖がキュートな1枚キラキラ

おとなでも照れないで着れちゃうデザインだねOK飾り

 

カラーはホワイトとブラックの2色チェリー*

 

 

フラワーTシャツ

7,400yen+税~

 

フロッキープリントで立体的に見えちゃうよ~♪

コチラもカラーは2色♪飾り

ホワイトとレッド!!!

 

 

VネックプルオーバーTシャツ

6,400yen+税

 

柔らかい素材で着やすさバツグンGoodOK

ネックについてるテープシールも♥ハート

↓↓↓↓↓↓

 

裾のプリントもらぶハートハート

↓↓↓↓↓↓

 

カラーは3色スマイル

レッド、ブルーパープル流れ星

 

 

ついでにタンクトップもオススメメガホンふきだし

ラメリブタンクトップ

5,400yen+税

 

伸びるリブ素材でピタッと着れちゃうよ~上

チラッと見えるキラキラがすてき~sei☆流れ星

 

夏はすぐそこ!ポンパへ今すぐチェックだよ~上しろやぎ