こんにちは~

しろやぎだよ~~しろやぎ流れ星

 

おとなブランド

『Prit』プリット

から、春に大活躍のコモノが

たくさん入荷してきたよ~荷物煙

 

春のコーデにプラスで合わせてみたい

アイテムばっかりスマイル!!

おすすめコモノをどんどん紹介しちゃうよ~~しろやぎメガホンふきだし

 

ショートストライプソックス

1,500yen+税

落ち着いたカラーなのに存在感が◎☆sei

 

 

カラフルドットソックス

1,500yen+税

一個だけあるカラフルなドットが目を引くね○○○○

 

 

ドットソックス

1,500yen+税

シンプルだけどホワイトドットで爽やかさUP

 

 

キャッペリンハット

6,900yen+税

コットン×リネン素材で涼しく紫外線カットできちゃうよOK星

 

 

ボーダードットトートバッグ

2,500yen+税

爽やかボーダーに大胆ドットビックリマークビックリマークビックリマーク

大きめサイズでポンポン荷物も 

たくさんはいちゃうにこちゃん!

 

 

大人気のリネンストールも届いてるよ~Nクールトラック煙

ブロックチェックストール

6,500yen+税

 

無地シンプルストール

5,500yen+税

 

ちょっと肌寒い日も首元を温めて♥ハート

でも、明るめカラーで春らしさも楽しんでね~c.blossoms*しろやぎ

 

春のコモノは早めにチェックだよチェックまるしろやぎ