こんにちは

しろやぎだよやぎ座



ポカポカ陽気が続いて

みんなはたっくさんお出かけしたかなにひひ!?


ぼくは、新作準備で忙しかったよやぎあせり

ミニ裏毛トレーナーが入って来たから紹介するねべーっだ!


**yumi****yumi****yumi**おんぷワクワクドキドキ~しろやぎおんぷ



ちょっと大人風のVネックレイヤードトレ星

7,400yen+税



カーキと2色あるよ~ハート顔



Vネックもロゴがプリントされてオシャレだね★

キャーすてきるん



次は、コチラにこ


グルービーカラーズのバーガートレ星

4,900yen+税




バックスタイルにもロゴがあるよ~♪*

チェックパンツとコーデもいいねニコちゃん

デイリーにGETしちゃおう~おんぷ





次は、サブ一押しのスウエットパンツ!!!!!


じゃじゃーーーんサブ!!

デニム&ダンガリー星

6,900yen+税




裏起毛ボーダーであったかいんだるんるん

やわらかくてはきやすいよ~音符

大人サイズもあるからペアペアもいいねsei


まだまだたっくさんオススメがあるから

お友達と見に来てね~ももこちゃんてんちょサブあやかちゃんはっとりさんくさまさんわたなべさんしろやぎ