村の20周年
&

自分にとって村は
ほぼ10周年😊

最初は『一緒に行こう💨』と
誘われても
フットワークの重い私には
興味の湧かない所だった
しかし…
二人が撮ってきた写真を見ると
とんでもないベッピンの姉ちゃんが
写っていた😲
『この姉ちゃんの顔を生で拝みたい』
そんな、よこしま根性で
行った村は
べっぴんさんは勿論
イケメンパラダイスだった😍

そして
歌唱力、演技力が絶品な歌姫🎤
演技力、優雅さ『ほぉえ~😲』な
元⚾野球少年にすっかり
心を奪われた

私が初めて見た時には
すっかり出来上がっていた
元⚾野球少年

入団当時から
元⚾野球少年を見守ってきた
お姉様方から
『最初は、こんな上手に
演技出来てなかったんやで』
と聞いた😒
入団当時の演技も見てみたかった

もしも…
タイムマシーンが
あったなら

馬鹿ネ 馬鹿ネ
よせばいいのに
ドラえもん ウォンチュ
わたし祈ってます

村の入口には『芸道場』

あるお姉様が
「若い子達の頑張ってる姿が大好きで
上手になったわぁ。
って応援したくなるんよ
と言っていた

確かに元⚾野球少年2号の
演技の上達ぶりは
私にも わかった😲
『おっ!! 間がいい👍️』
『おっ!! 溜めがいい👍️』
こんなことをど素人が
偉そうに思ったもんだ😒

10年の歳月が流れ
老いも若いも いろんな役を
こなせる ようになった
元⚾野球少年2号は
【之】を獲得することができた

福介【之】ゲットだぜ!!


🚽トイレは流しましょう