『改名』
ちょっとビックリです
自らの
『個人情報漏洩』
もっとビックリです
貨幣制度が
作られて以降
全人類の
欲望
かもしれませんね
💸💸💸💸💸💸💸

でも……
素直すぎです…
世間には
悪いことを考える人が
沢山います
とても危険です💥
私は運転しながら
前方車や対向車の車番を
語呂合わせするのが
癖です
📟️ポケベル時代の名残???
👆️個人情報を頭の中に
スクショして
しまいました
誰か危険性を
教えてあげてください

(・´`U (・´`U (・´`U (・´`U

🎤『俺を応援し
支えてくれる
みんなに この曲を
贈ります🎵』
special audience💖

ゴジ神様
が揃えば戦隊ヒーローに
変身するかも…です

と言えば
今は無き、おらが村の唯一の
娯楽施設だった遊園地へ
ゴレンジャーに
会いに行きましたね
🎵バンバラ バンバンバン
バンバラ バンバンバン