村の外でのイベントに
行った☀️🚙💨
お姉様方同様
今回も、若い子達の
元気パワーを
💪もらった💖

しかし…
今回は特別の興奮パワーを
頂いたお姉様方も
沢山いただろう
きっと私だけでは
ないはずだ

本当に立派な人だった😲

私は目を奪われ🗻
思わず📷️
寄りで撮ってしまった
🎵『♂️大きなイチモツをください🙏
舞台で一際目立つほどの
大きなイチモツを私にください🙏』🎸
きっと、この人は神様に
願いを叶えて
もらったのだろう

夢の大舞台NHK紅白夢の大きなイチモツ
オリコンチャートモッコリチ○コ

私は勿論
お姉様方にも
一生叶わぬ願いだ♀️

芝居で笑い
歌に感動し
踊りに魅了され
モッコリパワー
皆の寿命が更に延びた
👏👏👏
生の舞台は素晴らしい🙌

オネエの寿命は更に倍
かぶりつき