なんということでしょう😯

『かぶりつき』やないですかぁ😙

こら、舐め回して見ないと

いかんなぁ🤤


ん…………………???


誰かの視線が👀


ダ……? レ……?


舐め回すような?

違う!!

そんな生半可な視線じゃない

鋭い視線が私に突き刺さる😨

痛い…

いや違う

なんだか怖いよぉ~😱


怖いけど… 気になる

よし、勇気を振り絞って

誰なのか確認してみよう😓


えっ!!😮


マスク越しでもわかる

恐ろしい形相で

睨みつけているのは

オネエじゃないですか


なぜ?なぜ?なぜ?

どうしてなの?

私をお忘れですか?


密かに、オネエの事が大好きな

オネエのファンですよ💕


ほら、隣の人に聞いてごらん


【心の声】

『オネエ、お久しぶりです🙋』

『ス スゴい、更なる若返り😲

頑張ってるじゃないですか』


…………


どうなんだろう?

思い出せたのかなぁ??

もしかして

『記憶にございません』ですか?


常に意表を突くオネエ

又々ファン心を鷲掴みですね💖


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵


三味線の姉ちゃんがポロッ

『オ~イ 姉ちゃん落としたよ👆』

髪飾り?

ハンカチ?

あぁ、気付かずに

はけて行ってしまった


どれだけの観客が

広い舞台上の小さな白い塊に

注目しているのだろう?


若い娘が登場👏👏👏


お歳頃なんだろう

可愛いからの綺麗になっている

💗👧➡️👩✨


【自分予想】

この子はきっと落とし物に

気付いて拾うだろう


🎵💃💃🎵💃💃🎵

若い娘、白い塊👀ロックオン

🎵💃💃💃💃💃🎵

はけ際に遺失物回収

任務完了👍


目ざとい、目が利く=若い

素早い、身軽=若い


あぁ、若いって素晴らしい


👆️拾得物?
戦利品👍️
スター10月の南の海🏨には
一緒に行けますようにふんわり風船星