🎵しの火星 👾🎵

血管を 浮き出すハゲ 勘弁してよ
些細[ささい]な 冗談も 出来事も
呆[あき]れはて 仕方なく 宥[なだ]めても
あなたに 言葉は通じない

気ままなハゲよ 引かないジジイよ
あなたの前では 話しちゃ いけない

くどいから 構[かま]わずに 誰もが逃げる
ただそこに ゆで蛸[だこ]の🐙
怒号[どごう]が響く

ハゲはもともと そういうもの
制御[せいぎょ]をできる 手綱[たずな]ない
こんなハゲなら 地獄にまで
堕ちて行[]け

怒るハゲ
吠[]えるハゲ
たった一人 キレてるハゲ

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

永遠に生きるなんて勘弁してよ
巷[ちまた]じゃ 悪[あく]は世に  蔓延[はびこ]ると
微熱でも 異変だと 感じたら
あなたは病院 行くだろう

昨日のことを 忘れるジジイよ
あなたの記憶を奪っちゃいけない

音量が小さいと 大音量で
寝てるなら テレビは 消すほうがいい

ハゲは もともと そういうもの
抑[おさ]えるための 綱はない
テレビの前で 今日もハゲが
寝落ちする

眠るハゲ
起きるハゲ
やっぱ静かに 寝てろよハゲ

👽👽✴️👽👽✴️👽👽✴️👽👽✴️👽👽