🎵時の流れにハゲまかせ🎵

もしもあなたが ハゲずにいたら
わたしは何を 書いたでしょうか
平成だとか 令和だ などと
普通のことを 書いたでしょうか

時の流れで ハゲただけ [ハゲたぁ~]
若い頃には あきらめ [あきらめぇ~]
昭和の時代に 抜け毛を
止めることも かなわない
だから お願い 光り続けて
いまの あなたしか 知らないの


🎵🎵🎵🎵🎵
あなたがハゲだから それでいいのよ
たとえ一生 髪を 生やさなくても
このままで いつも光ってくれたら
わたしは見守る 女でいいの… 👀

🎵🎵🎵🎵🎵
ハゲに西陽が あたる場所は
いつもあなたが 座っているわ
ひとり佇[たたず]み 想う姿は
壁に後光[ごこう]、光る頭
お釈迦様ね… 🙏

🎵🎵🎵🎵🎵
泣き出してしまいそう
酷[むご]いほど ハゲだから
どこにも 毛がないね
行き着いたね タコに似て… 🐙

🎵🎵🎵🎵🎵
スキンヘッドなら 男の勲章
卑屈[ひくつ]にならずに 笑っていてね
ハゲてていいの 光っていいの
あなたのことを
眺めて いたいから💕