こんばんは!

皆さんどんな休日を過ごしていますか💓

今日紹介するのは

カボチャプリン

シェフが作ってくれましたあああ!!!!!


私某コンビニのカボチャプリンがメチャメチャ好きで、ポーモでもカボチャプリン作ってくれないかなあ〜と思っていたら、、



かれこれ1ヶ月(盛り過ぎかも????)前、、

シェフ「カボチャで何作ろうかな」

私「カボチャプリンはどうですか🍮❓

シェフ「作ってみるか〜」

10日後(まだカボチャプリン現れてない)

カボチャプリン好きな私を見て

シェフ「あ!カボチャプリン作らなきゃ」

まだ現れない


と、カボチャプリン作る作る詐欺をされてもう今年でないかな、、、と思っていたら今週の火曜日!Twitter!ショーケース!笑笑!!!

カボチャプリンある!!!!!!

食べたい!!!!!!!!!!

と思い週末を迎え無事食しました💓



シェフが生クリーム添えてくれた

早速いただきます🌟



甘いかぼちゃの味とほんのり苦いカラメルソースの相性やば〜〜〜


うんま〜〜〜!


かぼちゃのそのままのコッテリとした野菜の甘さがなめらかなプリンとなっててほんとに美味しい。カラメルが苦すぎずプリンとのコントラストがステキ。

ポーモのプリンはとってもなめらかタイプのプリンで私のドストライクプリン🍮

またすぐ食べたすぎる!!!リピ確!!(いやポーモのお菓子リピートしまくってるんですけど)


とってもおいしい!とカボチャプリンを召し上がった日にまた買いに来てくださった方も、、💖


期間限定のプリンなので気になった方はこの機会にぜひぜひどうぞ♬



そういえば、、



昨日今日はマロンフェアでした🌰

さすが栗のお力といったところでしょうか、

たっくさんお客さんがきてくださって大好評でした‼️ありがとうございました🌟





ミルフィーユ、ロール、タルトの3種類でそれぞれお得な1350yenでした♬

皆さんは何を食べましたか???

私はモンブランタルト🥧です💓


前ブログで紹介したとくべつなモンブラン(小物のケーキ)やマロンパイなどもとっても人気で凄い勢い(゚Д゚)

やっぱり秋の味覚は最高ですね〜❣️

これからもしっかり存分に秋を楽しみましょう!


それでは今日も読んでいただきありがとうございましたっ‼️

お客さんにブログ見ました〜と前言っていただいてとっても嬉しかったのでこれからもがんばりま〜す!


Please Follow Us👨‍🍳🌸


キラキラかわいいお菓子の写真を投稿!インスタグラムの中の人の食レポもぜひご覧あれ!

instagram ID: @pomodeamo


ショーケースの様子をリアルタイムにお届け!

お知らせなども随時行なっております!(最近見てくださっている方が増えて嬉しいです♡)

Twitter ID: @pomodeamo


季節のお菓子 ポーモ  アーモ

224-0032 

都筑区茅ヶ崎中央13-3 サウスエステート1F

TEL:045-941-0450