2日目は京都


自転車を予約しておきました

もちろん電動w

寒かったの大変でしたが色々いけて

楽しかったおねがい


まずは私がいきたかった清水寺

修学旅行の時工事中で中を見れなかったので

どうしても行きたかった音譜








建物も石垣すごかったラブラブ

観光客もすごかった爆笑


お昼は彼のおすすめのスタンドというお店








元々お風呂屋さんだったらしいチュー

美味しかった


そして下鴨神社に行くのに

鴨川を通り

飛び石を超えてみました




嬉しそうな彼

彼はポンポン飛びましたが

わたしはひとつひとつ慎重にw






下鴨神社も素敵だったなぁ


そして二条城へ



四時で締まってしまうので

走って走って自転車を止め

なんとか間に合いました



二の丸ギリ入れました笑い泣き






屋根や扉

ほんと歴史を感じます


昔の人の技術ってすごい


そしてこのあと

自転車を返しに行くのですが

途中すっ転んで負傷。。。


周りにいた観光客の外国の方等が駆け寄ってきてくれて

「Are you OK?」

と、、、
激痛の中応えて彼に電話
彼は自転車速いので先に行ってたので呼び戻し
手当をしてもらい無事帰宅

夜は姉とまた呑みにいきましたニコニコ