3月17日から19日まで

神戸の姉のところへ行きましたニコニコ


18日は当たったチケットでユニバのに行く予定だったのですが長男が仕事の都合で行けなくなり

飛行機✈️だったので

予定もずらさず、、、

代わりに行ける人を探してたら

彼が仕事の都合をつけてくれて行ってきました


ただ彼は待ってられない人なので

ユニバチケットは姪っ子にあげて

彼とは1日目は大阪

2日目は京都

3日目は甲子園

の予定にウインク


1日目飛行機の搭乗で早めに着いたのですが

荷物の預けるのを後回しにして時間が過ぎてしまい。。乗せてもらえず

リュックに詰めれるものを詰めて

配送に切り替えました。


無事に飛行機搭乗





大阪では途中で雨が降りましたが

初の難波






お好み焼き〜美味しかったチュー


そして大阪城




めちゃ観光地でした。。。

城にエレベーターあって

引きましたw


夕方姉宅へ着き


姉が夕飯はイタリアンへ連れて行ってくれました








おしゃれな美味しいお店でしたラブ


そのあとも姉が行きつけのスナック

そして姉の彼と初対面

とてもいい方でホッとしました


1日目はトラブルあったけど

なんとか楽しく過ごせました照れ