久しぶりの投稿


ログインも久しぶり


昨年10月にTOYOTAのライズンバハイブリッドを注文


5月に納車見込みになり

車庫証明を持っていきました


その数日が、営業の息子から連絡

ダイハツの不正により

生産停止になりまだ時間がかかりそう

とのとこ。。


まぁたいした不正ではないし

すぐ来るだろうと思っていたけど、、

ずっと来なくて、、

三男に車をあげたので

わたしの車がなくなり

代車まで借りました


そして先週

もう生産の見込みがつかないとニュースで

息子から連絡あり、、1年待ったけど

キャンセル


どーしたのもか


楽しみに待っていたのに


支払いが始まったらと思い

夜の居酒屋のバイトまで🏮週一で1月から行き始め、、、


この結果


車は変更をしなければなりません


それは仕方ないこと


ただ、ダイハツ、TOYOTA

これはないよ!

5月に不正が分かり

進捗を発表しますで

一度もそれもなく、、!


販売店にもお知らせもなく

営業さんたちはお客様の窓口

ほんと大変なんですよ!


進捗くらい発表できたでしょ


ライズなんて安い車だから

そうゆう顧客を馬鹿にしてるのか?


残念でなりません