久しぶりの投稿
ログインも久しぶり
昨年10月にTOYOTAのライズンバハイブリッドを注文
5月に納車見込みになり
車庫証明を持っていきました
その数日が、営業の息子から連絡
ダイハツの不正により
生産停止になりまだ時間がかかりそう
とのとこ。。
まぁたいした不正ではないし
すぐ来るだろうと思っていたけど、、
ずっと来なくて、、
三男に車をあげたので
わたしの車がなくなり
代車まで借りました
そして先週
もう生産の見込みがつかないとニュースで
息子から連絡あり、、1年待ったけど
キャンセル
どーしたのもか
楽しみに待っていたのに
支払いが始まったらと思い
夜の居酒屋のバイトまで🏮週一で1月から行き始め、、、
この結果
車は変更をしなければなりません
それは仕方ないこと
ただ、ダイハツ、TOYOTA
これはないよ!
5月に不正が分かり
進捗を発表しますで
一度もそれもなく、、!
販売店にもお知らせもなく
営業さんたちはお客様の窓口
ほんと大変なんですよ!
進捗くらい発表できたでしょ
ライズなんて安い車だから
そうゆう顧客を馬鹿にしてるのか?
残念でなりません