最強の抱っこ紐はどれ?【前編】

の続きです飛び出すハート




9種類の抱っこ紐を使ってみた結果、

最強の抱っこ紐に出会えたので
紹介したいと思います看板持ち



抱っこ紐で悩んでいる皆様、プレママさん

よかったら参考にしてみてくださいひらめき



私が使った抱っこ紐一覧



なかなかしっくりくる抱っこ紐に出会えず、

抱っこ紐難民になって半年以上‥不安



やっと出会えました!

最強抱っこ紐✨



今回はとってもお気に入りの

セカンド抱っこ紐を紹介します




▼こちら



エアリコ



まさに

魔法の抱っこ紐✨



肩ベルトが太いので、体重が分散され

疲れにくい!

腰にも負担がかからないので着け心地

抜群です赤ちゃんぴえん飛び出すハート



その上とってもコンパクト✨

たたむとCDサイズになるので、

ベビーカー移動がメインの時や

歩き始めの頃などにカバンの中に

入れておくと安心です看板持ち



こんなにコンパクトで着け心地のよい

抱っこ紐があったなんて‥目がハート



しかも前開きなので着脱も簡単✨



私はセカンド抱っこ紐のつもりで

購入しましたが

家の中でもよく使ってました!



なぜなら

娘は2人ともこの抱っこ紐を使うと

よく寝てくれるからです目がハート



チャックが付いているので、赤ちゃんが

寝ても楽におろせます✨



これは買ってよかった育児用品

ベスト5に確実に入ります指差し愛



実はコニーの抱っこ紐も購入し、

試してみたのですが、

エアリコで満足していたため

すぐに使わなくなってしまいました💦


コニーは長時間試してないので、レビューは

書いていませんにっこり




9種類試した結果





新生児から5ヶ月はベビービョルンミニ


5ヶ月以降はエルゴアダプト


セカンド抱っこ紐はエアリコ





時期に合わせてこの3つを使い分けたら

無敵だと思いますニコニコ飛び出すハート





抱っこ紐につけてます✨ふわふわ🤍


▲と同じシリーズのスタイも愛用中目がハート


購入品や欲しいものをまとめてます飛び出すハート



Instagramはこちら指差し
https://www.instagram.com/pomo_gohan