みなさん こんにちは パピヨンですうさぎ

 

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

眠れなかったり、日々の疲れが取れなかったり、エアコンの利いた部屋にいることが多いので、知らず知らずに体が冷えていたり・・・タラー

暑いと体調を崩しやすいですね。

 

さて、前回の『キレイの一週間』が終了して、

最近、第二回 女神STミーティングを開催しました。

 

ミーティングは、もちろんZOOMです。

女神ST達のお住まいは、ほうぼうに散らばっていますので口笛

 

有料遠隔についての闊達な意見が出てくるのですが、半分女子会でもありますウインク

 

終了したら、パピヨン単独のインスタLIVEをしようと思っていたのですが、喋りすぎて、ゲラゲラ笑っていたら、次の日になっていました 口笛 ガーンアセアセ

 

やば~いタラーアセアセ

 

ということで、盛り上がりすぎの女神ST達ですが、

 

先日行った有料遠隔は、クライアントさんには、心も体も変化を感じていただけて、大変喜ばれました。

 

私達も手ごたえを感じることができました。

 

そこで、第2弾!お祝いを開催することにいたしました拍手花火お祝い

 

今回のコンセプトをお話いたします。

 

前回は、以下の内容の効果を目指していました。

下矢印下矢印下矢印

 

花火 基本の美しさを目指す技 花火

熟睡できる

やる気が出てくる

悩みが気にならなくなる

目覚めが爽快

視界が広がる

小顔になる

唇がツヤツヤ

目の下のクマが薄くなる
シワがうすくなる
ほうれい線が目立たなくなる
美白

肌の透明感UP
便秘解消
肌がふっくらして、艶が良い
うまくいくと体重-3㎏も夢じゃない!実際に減る人もいます。

 

どんな自分になりたいですか?

ゴールを考えてみましょう❤️

 

今回は、超バージョンアップして、『オーダー 』 ウインクOK

あなたのなりたい状態を目指しますハート

 

以下のように担当部位がありますので、どんなことを望みますか?

 

風船担当部位

 

パピヨン・・・心の問題・小顔

Naomi ・・・ダイエット・美ボディ
Atsumi・・・美肌、体内解毒

 

ええ~?

そんなこと出来るの~?びっくりキョロキョロ

 

全ての人間は、情報でできています。

 

情報空間の書き換えは、情報を変化させると、物理も変化するという仕組みに基づいています。

 

例題をだしてみると・・・

 

病気の情報健康な情報に変化させたから、病気が治った

全てはこの仕組みなのです。

 

それなら、思いつく情報を変化させると、理想の自分になれるよね!ウインク

 

ということです。

だから何でもオーダーしてみて欲しいのです。

 

うずまき 条件は、それぞれの担当部位について1つずつでお願いします。

 

例えば・・・

 

 

チューリップ パピヨンの担当(心の問題・小顔)

 ⇒  例)いつもある特定の記憶が思い出されると、とても不快な気分になるので、そのネガティブな思いを誘発する記憶が気にならないようにしたい。

 

*特定のネガティブな内容をこちらに記載して提出する必要はありません。これがネガティブな事(嫌な記憶)と、ご自身で決めて、ご提出していただければ、その内容に技を掛けます。

 

*小顔は通常のメニューに入っていますので、オーダーする必要はありません。

 

チューリップ Naomi の担当(ダイエット・美ボディ)

 

 ⇒ 例)①ウエスト5㎝ダウンしたい!くびれを作りたい!!
②体重 ー3㎏!目指したい!!など

 

チューリップ Atsumiの担当(美肌・体内解毒)

 

 ⇒ 例)①いつも気になるこのシミを薄くしたい。

②肌の透明感が欲しい。など

 

私達、女神STが考える、基本の美しさを目指す技については、前回と同様に惜しみなく掛けさせていただきます。

 

無理だと思えることも、できる確率が高いのが、情報空間の書き換えです。

 

※ウエスト ー5㎝ は例ですが、それ以上に細くなる可能性もあるわけです。

シミも薄くしたい照れと思っても消える可能性だってあるわけです。

 

 

リボン キラキラ  ご自分の目指すキレイを
オーダーしてみましょう キラキラ
 
リボン

 

 

キレイの1週間(オーダー編)日程

8月21日(水)~8月27日(火)まで
1週間連続 
 
時間:毎日21時~ 約30分間
*毎日 女神STの誰かが技を掛けます
担当は後日お知らせいたします。
 
 
ゆめみる宝石 〆切:8月20日(火)18時まで
 
本日から受け付けますOK

 

 

ベル 遠隔料金 15,000円

前回と同じ金額にしました。

ピンポイントのオーダーに対して技を掛けることは、

一般的には難しいと思われることです。

 

抽象度の高い私達にお任せください照れ

 

他では体験できない変化を、是非お試しくださいね ハート

 

 

お申込みいただいた方には、心や体の仕組みについての、簡単なご質問も受け付けております。

 

以下の公式LINEから お気軽にお申し込みください。

ご質問も受け付けております。

 

 女神ST 公式LINEはこちら!!

有料遠隔ご希望の方は

クリックしてねチューリップ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

前回の担当の内容をご紹介しますね。

以下をご確認ください

 

 

・過去から引きずっている、頭から離れない不安、トラウマのような悩みを、技を使って断ち切ります。

 

・現代の生活において、乱れがちな生活習慣から発生した、未病を含む体の不調にアプローチします。

 

期待できる効果:

ひらめき、漠然とした不安が薄くなり、気にならない、安眠熟睡、便秘解消、骨格調整、女性のリズムを整える、やる気が出る、人間関係が良好になるなど

 

・小顔の技

 

 

 

これまでの生活習慣でため込んできた有害物質や老廃物の浄化を徹底します。

要らないものは排除し、必要な要素を取り入れます。

 

期待できる効果:
シミ、しわ、ほうれい線が目立たなくなる??
フェイスリフトアップ&フェイスラインがすっきり、お肌のきめが細かくなる、目がぱっちり表情が若々しくなる。


 

血流、骨格、リンパ、の流れを整えます。

腸内環境を整える触らないマッサージ
内臓のむくみをとって基礎代謝アップ!
糖質・脂質の吸収抑制
完全な理想的『腸内環境』の土台つくり

『水素イオン』をまねて、史上最高の還元力で若返り❗
極秘の技で体内の細胞を活性化させて代謝アップ❗

痩せやすい体に仕上げます。

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

ベル 口紅 集中エステ!キレイの1週間メモ
キレイを積み重ねよう!
1週間で生まれ変われ、わたしの美しさ!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#情報空間 #女神ST #美容