こんにちは パピヨンですうさぎ

 

以前、16時間ダイエットをやっていた時、風邪もひかないし、ちょっと風邪気味でもすぐに回復したんですよ。 今回、3週間ほど前に高熱出して寝込んだりしたんですけど、体が『食べすぎサインドクロ』を出していたんだと思います

完全に免疫力が下がっています💧

そこで、昨日から16時間ダイエットを始めることにしました。

始めたら、いつもやり抜くので効果は必ず出ます上差し

16時間ダイエットを調べてみました。どうやら以下の方法は夕食抜きらしいです…。 

 

  16時間ダイエットとは

人間の代謝は、昼間の食物、夜間の睡眠に適応している。夜間の食事は、糖尿病だけでなく、肥満のリスクも高くなる。時間制限付き断食の研究では、夜食が代謝障害につながる可能性があるという証拠が蓄積されている。これに基づいて、アラバマ大学の研究者は、「夕食なしの時間制限付き断食」を発明した。この断食では、すべての食事が1日の早い8時間(午前7時から午後3時)に収まる。夕食なしの時間制限付き断食では、インスリンレベルが劇的に低下し、インスリン感受性が有意に改善し、血圧が有意に低下し、食欲が有意に低下した[6]。 出典 wikipedia 断続的断食

チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

私は夕食抜きは、できないので、以下の内容を採用していますOK

 

◆16時間の空腹時間は、1日のうちどのタイミングで設定してもかまいません。

大きく分けると「朝・昼食べるタイプ」と「昼・夜食べるタイプ」になります。

 

私は「昼・夜食べるタイプ」です。

昼と夜に沢山食べて、ストレスフリーですニヤリ

いつも20時までに夕飯をすませることを目標にしていますウインク

 

このダイエットは、やっていると、お腹が空かなくなってくるんですよ。

最初の1週間くらいは、いつもモグモグ食べ続けているから、断食時間中に、何か食べようか?と食べ物を探そうと思ってしまうのですが、1週間経つと、全く食べなくて良くなり、ご飯タイムになっても、まだやることがあれば、別に急ぐことは無いので「やることやってから!」という余裕がでてきますニコニコ

 

16時間ダイエットを始めて半年以上たった時、高校の同級生とお食事をしました。

その時、友人は『何でそんなに痩せているの?高校の時の体型に戻ったじゃん!びっくり』と驚かれました。

 

そうなんですよ。

メチャクチャ細くなってしまったのです。2年ほど前です💧

 

その時はコロナで自粛もあったりして、家でヨガ&筋トレをやって、6キロ落としましたOK

でも、ちゃんと食べているし、ヨガ&筋トレしているから、全く貧弱ではありませんでした。

 

*ヨガ歴20年以上です真顔 
以前、ヨガにはまっていた時、週6程度で、スタジオに通っていて(会社帰りに直行!!)、インストラクターから名前を覚えてもらっちゃうほどでした…。私はインストラクターに話しかけた事はありませんよ!でも何か知らないけど、あちらから話しかけてきて(何人ものインストラクターから)何で私の名前知ってんの??って感じでした。

 

そのヨガは全国にあるヨガスタジオなので、インストラクターも何十人もいるのですよ。

おそらく、「あの、ヨガに夢中の女子知ってる?ほぼ毎日くる子よ!」みたいな感じで、インストラクターの中で話題になっていたんでしょうね~。

一日に2クラス受ける時もあったのでタラー

 

そして、ヨガをやめることになって、受付で『辞めます』と、言ったら、物凄く残念そうに『辞めちゃうんですか〜?』と言われたのですタラー

 

受付の人には、入室時に会員カードを渡していただけなんですけどね💧

 

この16時間ダイエットは、食べるものの制限もないし、時間さえ守っていれば本当に痩せていきます。

 

超おすすめです。

お試しくださいおいで

ちなみに、友人が驚いていたので勧めたのですが、キッパリ断られました💧

食事を抜くことはできないそうですガーン

 

かなり強めのホメオスタシスをお持ちの方で、いまだに私の情報空間の書き換えを理解してもらっていません💦

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

ゆめみる宝石 恋愛成就のモニター募集中です!! 
〆切は 本日9月29日 までです。

恋愛成就をテーマにしておりますが、「人間関係を良好に保ちたい!」というご依頼もいただきましたので、もう少し幅を広げて取り組みたいと思います。気になる方はぜひ、以下のブログを見てくださいね!ご質がございましたら、公式LINEでお問い合わせください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

うずまきキャンディ期間限定の有料セッションもお試しくださいね上差し

3⃣ 他人からの不必要な嫉妬や恨みの念をバッサリ切り捨てます!
も追加しましたので、ご興味のある方はみてくださいね。

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

◆個人セッションをご希望の方は、以下からお申し込みください。

下矢印下矢印下矢印

 

 #情報空間 #龍神