父の日 PART1 | ryonのブログ

ryonのブログ

何をしても中途半端なポラムの、日々中途半端な食・美・話題を
気が向いたときにUPする、そんなブログです
お付き合い頂けたら幸いです

21日の日曜日は
父の日でしたね

1日早い土曜日に
ツレがステーキ🥩食べたいと
急に言い出す爆笑

息子は先約ありだけど
娘は時間が合うので
父の日イヴ?

ランチだけど
ステーキ🥩食べに

浅草橋のわかきさん
ランチタイムに
お手頃価格でステーキ食べれます
(注)お店も本人リクエスト

昔からのお店
地元民に愛されてるお店

サーロインランチ

特製ソースと
ガーリック🧄ソースの
2種類からチョイスします
いい音♪♪


夜飲みも出来ます

ただ
私はこのお店、苦手なんです
少し塩味が🧂強い

前回は残しましたの、はい

でもこの日は
父の日イヴキラキラ
本人リクエストなので
お付き合いしました

が、自慢のソースはかけずに
それでも少し…でした

ご馳走さまでした