韓国旅行記 19.04.22〜25 NO4 | ryonのブログ

ryonのブログ

何をしても中途半端なポラムの、日々中途半端な食・美・話題を
気が向いたときにUPする、そんなブログです
お付き合い頂けたら幸いです

1日目、続きます

ホテルに荷物を置いて
まずは明洞に向かいます

あっ、その前に両替、両替

コネスト等の口コミで
大使館前とレートが変わらないと書いてある
ミウ両替へ


1万円=101,700ウォンでした。

この日、凄い暑い日で
最高気温が28度❗️

歩きながら
信号待ちしてると
ところどころにある、この日避けに
すごい助けられて…

真夏なら日焼け防止に
熱中症対策にもなるし

大きな傘には
ソウル市中区と書いてあるので
行政が設置してるんですね〜


ちなみに大使館前も覗いてみましたが
レートは同じでした下矢印下矢印


明洞の街はすごい人混みでした

画像は無いけど
indi brandで買い物して
お安い服、沢山あるSTAR101、
オリヤン等回って
一旦、荷物を置きにホテルに戻ります

ホテルの一階には
コンビニがあって
そこで韓国に🇰🇷入ったら必ず買う
チェジュカムキュルのみかんジュース🍊


と、ヨーグルトドリンク買って
冷蔵庫で冷やしておいた
いちご🍓🍓🍓食べて

今日は朝、早く家を出たので
少しベッド🛌で休みます

つづく