山の日とマイナスイオン。 | ポンナル日記    

ポンナル日記    

                   

ただいま帰省中で関西に帰って来ているのですが、今日は少し足を伸ばし兵庫県の北部の方へ行って来ました!
目的は山登り&登頂の滝を見に照れ

想像以上に険しい道のりで、幼い子供を連れての登山だったので冷や冷やした場面も何度かありましたが、みんなで汗だくになりながらも無事に滝まで辿り着き、冷んやりとした空気の中でマイナスイオンをたっぷり浴びました!

帰り道に、「あれ?今日てもしかして山の日?」と気付き、そんな偶然にちょっと嬉しくなったり。

無心にひたすら一歩一歩、前に進みながら。         たまには登山も良いなぁと思いましたが、次回はもう少し涼しくてあまり険しくない登山が良いかなぁ爆笑

英舞
{019ACEC3-11C2-4268-8838-A3031486B09A}