本日は、来店日和
朝ミーティングを終えて、本日のご予約は2件と確認をし作業開始
午後一番からまずは一組目のお客様が来店をされて
お帰りになるころに二組目のお客様がご来店
ご予約よりも2時間近く早い・・・
アポなしのお客様のご来店でした。
無事に接客を終えてお客様に請求書をお出ししているところに
ご来店、またまたアポなしのお客様
ご予約まで1時間はあるので、、、そのまま対応
無事にお客様をお送りしたところで
ご予約のお客様のご来店でした。
《皆様、ご来店ありがとうございました》
本日はご予約のお客様にご迷惑をおかけすることなく
全てのお客様の接客をさせて頂けましたが
接客中の急なアポなし来店は沢山お待ちいただくか
ご案内できない場合がございます。
ご来店の際は必ずご予約をお願いします
今週はご予約も沢山いただいております。
皆様のご予約、ご来店、心よりお待ち致しておりま~す。
張 裕幸